杉村歯科

Dr. Chelsea Hyunインタビュー

2018年5月25日

サンフランシスコ・マリーナ地区にて一般歯科治療・美容歯科治療を提供している杉村歯科医院。今回はDr. 杉村と共に、このオフィスで診療を手がけているDr. Chelsea Hyunにお話を伺った。

■これまでの経歴を教えてください。
16歳で韓国からアメリカに来ました。それから歯科医になるためボストンの大学に進学。大学を卒業してからはダイバーシティの受け入れに寛容で最新テクノロジーが集積するカリフォルニアに来ました。2016年から杉村歯科で働き始め現在に至ります。

■杉村歯科はどんなところですか?
本当にこのオフィスが大好きです。杉村先生を始め。オフィスマネージャー、同僚の人柄がよく、良い意味でとても自由です。何よりも患者さんに愛されているオフィスであることが一番魅力に感じています。私も治療の際、なぜ治療が必要か、大切かをじっくり説明し、患者さんのモチベーションに繋がるよう心掛けています。

■杉村歯科のアピールポイントを教えてください。
杉村歯科では、日常的な治療を施すだけではなく、常に先進的なテクノロジーやより良い治療法を模索、研究しています。私は特に美容歯科に対して興味があるため、より多くの患者さんがより素敵な笑顔をつくれるよいう、この分野に関しての最新技術をもっともっとトライしていきたいと思っています。

杉村歯科
サンフランシスコ・オフィス: 【住所】2001 Union St. #240 San Francisco, CA 94123
【電話】(415)447-6868(日本語対応)
サニーベール・オフィス: 【住所】500 E.Remington Dr., #19 Sunnyvale, CA 94087
【電話】(408)749-9598
※サニーベール・オフィスにて杉村先生の治療を受ける際には予約が必要です。
WEB : www.pacificdentalsf.com