TARGETへディズニーショッピングに行こう!

今年も残すところ、あと1ヵ月を切りました。今月は、クリスマスプレゼントにも喜ばれるTARGETのお店を紹介します。

この夏に、ディズニーがTARGETの中のディズニーストアーを全米で25店舗オープンさせると発表しました。カリフォルニア州は2店舗、北カリフォルニアには、サンノゼのお店が1店舗入っていたので、今回訪問してきました。場所は、サンノゼ国際空港にも近いショッピングモール内にあり、駐車場からは離陸する飛行機が見えます。店内に入り、おもちゃ売り場に行くと、ありました!ディズニー売り場!!

今年のクリスマス商戦は、「新作スターウォーズ」「Frozen2」「Toy Story 4」がメインになっていました。ここで注目したいのは、3つ。1つ目は、ディズニーストアの中にテレビがありお子様は座ってテレビを見れます。しかも、TARGETのマスコットの犬Bullseyeと一緒に座れます。2つ目は、子供が写真を撮れるようなセットが売り場に4か所あります。FROZEN2、スターウォーズ、ミッキーマウスの気分になれちゃいます。

最後は、なんといってもTARGETでしか手に入らない商品があるということ。プライスタグの近くに「Only Target and Disney」の紙がついていますのでそれを目印にしてください。この冬は、San JoseのTargetに出かけてみましょう!本年もご購読ありがとうございました。

今月のさすらいスポット
Target : San Jose College Park store
533 Coleman Ave, San Jose CA 95110
Tel 408-346-2022