岡井クリニック「祝カイロデー!」

 カイロプラクティック生誕祭。1895年9月18にアメリカ・アイオワ州でDr.パーマーによって始められたカイロプラクティック。その生誕日を祝して、カイロプラクティックとカイロを伝えてくれた先人、そして地域の皆様に感謝して岡井クリニックでは9月18日土曜日に「祝カイロデー!」のイベントを行います。

 この日は、初めての方、既存の患者さま、しばらくカイロから離れてしまっている方、すべての方を対象に完全無料でカイロプラクティックのアジャストメントの施術をさせていただきます。ぜひ、この記念すべき日にアジャストメントを受けていただき、カイロプラクティックの魅力を感じていただき、健康になっていただきたいと思います。当日は普段の治療とは違い、カイロプラクティックのオリジナルのスタイルで、背骨や骨盤などの骨格のアジャストメントのみで行います。所要時間は数分ですが、Dr.岡井が感謝の気持ちを込めて一生懸命アジャストさせていただきます。カイロプラクティック・テクニックブックの出版や長年のテクニックセミナーで多くのカイロプラクターを指導してきたDr.岡井のアジャストメントをこの記念すべき日に受けていただきたいと願っています。

 予約はお電話、またはEメールで受け付けています。特に電話が留守番電話になっている場合はEメールでのお問い合わせをお勧めします。お気軽にお問い合わせください。


日時:2021年9月18日土曜日
サンノゼクリニック:8am-11:30am
サンマテオクリニック:1pm-4:30pm
Eメール:[email protected] (両クリニック共通)
San Jose Clinic (408)343-3835
San Mateo Clinic (650)344-8743
ロケーション、その他の情報はホームページ okaichiro.com をチェックしてください。