BerkeleyでMochi Muffin

 皆様、明けましておめでとうございます。
 今回は、バークレーで、大人気のThird Culture Bakeryに行ってきま
した。


 2014年にMochi Muffinを開発。
 2016年にSam Butarbutar氏とWenter Shyu氏がバークレーでお店を創業。
 当初は、6つのコーヒーショップにしか卸していませんでしたが、今では、60を超える卸先を抱えており、ベイエリアのコーヒーショップなどで見かけた事もあるのではないでしょうか。現在は、全米発送もしております。Mochi Muffinの他にも、Mochi Donutsも販売しており、色々なフレーバーが販売されています。サイズは、少し小ぶりな感じですが、ずっしりと来るので、これぐらいでちょうどいいかもしれません。季節フレーバーもあるので、要チェックですよ。


 日本人には馴染みのあるKODA FARMのSweet Riceのエコバッグ、Mochi Donutsの犬のおもちゃ、Tシャツやステッカーなどのグッズ。京都の丸久小山園の宇治抹茶も販売されています。
 抹茶ドリンクは、抹茶茶碗と茶筅を使用して、目の前で、お茶を立ててくれます。
 インスタ映えもしますので、是非行ってみてくださいね。