10年後も美しい自分でいる為のエイジングケア

 10年経てば人間誰でも必ず身体は老化していきます。肌のたるみや余分な脂肪が増えてしまうのは当然のことです。しかし、そのまま放置しているのではなく何か行動を起こすことで、ケアすることは十分可能なのです。また、エンダモロジーでケアできるのはボディだけではありません。お顔は継続的な吸引とマイクロモーターによって駆動するヘッド、それぞれを自在に調整することでお悩み部分の深さや効果の異なる刺激を作りだして、潤い、ハリを目指します。

 エンダモロジーは30年以上歴史のあるボディケア技術であり、ハンドマッサージと同じ様に揉む、ほぐすといった物理的なトリートメントです。エイジングケア、 セルライトケア、サイズダウンやボディラインでお悩みの方にお勧めです。身体の新陳代謝を活発にさせることが期待できるトリートメントのため「入ったものが、出やすい身体」ができ、太りにくい身体をつくる事が目指せます。さらに、新陳代謝が活発になることにより冷え性や、むくみのケアが期待できます。「10年先も美しく」それがエンダモロジーの実力です。今から始めて遅いことは決してありません。少しでも身体やお肌のお悩みを感じたら、是非一度体験してみてください。

 エンダモロジーの施術は水分や老廃物を排出させるための気持ちがよくて効果的なマッサージ。FDAも認可、現在は世界100か国以上で使用されています。美の大国フランスが発明した画期的なマシーンです。血流、代謝があがり、セルライトが柔らかくなって燃焼しやすい状態になり、老廃物が排出されます。自身のエラスチンコラーゲンが生成され、皮膚もなめらかになり、手の届かない背中のお肉やハミ肉も、早くに解消できます。 施術後に軽い運動をすると、相乗効果抜群!贅肉のつきにくいすっきりとした身体へ改善していきます。

現在では、世界110カ国以上で使用され、1200万人以上がその施術を受けています。30年美容マシーンとして人気を博し、FDA認可を含む130 以上の科学的研究成果をあげてきた100%ナチュラルな施術を是非ご体験ください。

幣サロンは 総合エステサロンとして、北米でも数少ないLPG社認定サロンです。Lpgsystems.com

只今キャンペーン実施中!

 エンダモリフト 極上フェーシャル (デコルテ、お背中マッサージ付) (80分) 

$159 ($199のところ) 

たるみ、しわ、しみ、血行改善、お肌の細胞の働きを活発化しお肌本来の美肌を取り戻していきます。

お試し エンダモロジー(お身体)+エンダモリフト(お顔) (約100分) 

初回 $219 ($249のところ)

エンダモロジー(お身体)、エンダモリフト(お顔)のお試しです。 この機会に是非お試しされて、結果を実感ください。

60日up to 15kg 減量プログラム 2か月   エンダモロジー、ラップ他、ダイエット指導付

プロが指導する、無駄な贅肉、Toxicのみ落とし、綺麗でしなやかな身体へ回数等は個人差があります。


※画像をクリックするとEndermoCosmos natural beauty technology Webサイトへのリンクが開きます。