N.A. Sales 第16回 レストランショー開催!

5月18日(土)に、第16回目となるレストランショーが、ミルブレーのWestin Hotelにて開催された。食材・お酒・雑貨や食器と品ぞろえ豊富なN.A. Sales。今年はそれに加え四国の「美味」を広めようと、四万十川うなぎや高知アイス、Takoyaki Tanota、羽二重豆腐などが初参加し、来場者にその魅力を伝えるプレゼンで各ブースごとに終日盛り上がっていた。こちらも初出展の八百新酒造さんはその洗礼された香り高いお酒で、八海醸造さんは清酒のみならずビールと甘酒をラインナップに加えて参加者をほろ酔いにさせていた。宝酒造さん、iichikoさんはライトアップディスプレイで上品かつ華やかなブースを演出されており、目でも楽しめた。また、黄桜ビールさんは、犬・猫・鳥の可愛らしくかつスタイリッシュなデザインボトルで、また各ビールの味もそれぞれ特徴があり、繊細な日本食料理別に飲み合わせを変えて楽しめそう。 

その他、食器のディスプレイも綺麗に並べられており何といってもその品数の多さが目立ち、来場者も隅から隅まで時間をかけて物色している姿がよく見受けられた。レストランでは欠かせない包丁。築地正本のディスプレイにも常に多くのレストラン関係者が立ち並び、真剣な眼差しで品定めをしていた。今回のレストランショーも、悪天候の中だったが多くの来場客で賑わった。