ユカイ工学 セラピーロボットQoobo当選者発表&レポート!

日本で大人気のしっぽ付きセラピーロボット「Qoobo」。なで方によってしっぽの振り方が変わったりと、まるで生きている動物のよう。今回は、4月に行われたQooboの読者プレゼント企画に当選した2名の方から、Qooboとの生活の様子をレポート!

当選者 : モース千和(ちより)さん

「Qooboは、ノコちゃんと名前を付けました。ノコちゃんといつも一緒に寝てます。猫みたいに毛が柔らかくて、なでなでするとシッポを振ってくれるのでとても可愛いです♥️」

当選者 : Kさん

「Qooboのしっぽの動きは本当にリアルで、ふわふわの毛をなでるととても癒され、我が家のソファーにもうすっかり馴染んでいます。この度は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。」

青木俊介さん / ユカイ工学株式会社 CEO インタビュー

「ペットを飼いたいけど飼えない」「家に帰ったとき、癒しが欲しい」そんな声にお答えし、しっぽ付き癒し系クッション「Qoobo(クーボ)」は誕生し た。撫で方によって….

ユカイ工学 セラピーロボット Qooboポップアップストア

4月6日(土)、サンフランシスコで今注目のスポット、Divisadero Street のギフトショップ Rare Deviceにて、日本で話題のセラピーロボットQooboのポップアップストアが一日限定でオープン….