こばやしクリニック オンライン診療(テレヘルス)

新型コロナウィルス肺炎蔓延のため、病気で医療機関に相談したくても受診することでウィルスに感染することを心配される方が多いと思います。軽い症状を我慢、放置することで、重い病気になってしまう可能性もあります。

そこで当クリニックでは、感染の心配がない安全なオンライン診療(テレヘルス)を行っています。「テレヘルス」はアメリカでも広く行われてる診療形態で、ビデオチャットを利用して、自宅に居ながらドクターと会話し、アドバイスをもらい、必要であれば近くの薬局で処方薬を受け取ることができます。

当院のテレヘルスは日本の海外旅行者保険と多くのアメリカの民間医療保険を取り扱っており、前者ではキャッシュレスサービスも可能です。

現在、外出制限令に伴いオフィスの営業時間が不規則になっておりますので、下記の代表番号に電話が繋がらない場合、あるいは時間外や週末には、下記メールアドレスまでお申し込みください。できるだけ早めに対応いたします。

こばやしクリニック オンライン診療
TEL : 650-962-4630
E-mail:[email protected]
詳細は以下のウェブページをご覧下さい。
http://www.kobayashi-naika.com/telehealth.html