第66 回 JCCNC バーチャル新年会 盛大に開催

 去る1 月16 日(土)、第66 回となるJCCNC の新年会がオンラインにて盛大に開催された。360 名もの方が、米国はもとより日本その他の国から時差を超えて参加し、今までとは違ったオンラインでのイベントを満喫した。
 JCCNC の歴史を綴ったビデオ上映でイベントは幕を開け、書道家アーティスト・井上理白による新年会メインテーマである『絆』の文字揮毫、前田総領事、小沢会頭の挨拶に続き、大山新年会委員長の乾杯でメインイベントに入った。
 メインイベントの1 つ目は、JCCNC70 周年を記念して70 名の方から募集いただいた写真/ ビデオ「Circle of 70」を上映し、桜まつりクイーン/ プリンセスも場を華やかに盛り上げた。
 また過去のJCCNC 新年会にアーティストとして参加いただいた石井竜也さん、岸谷香さん、そして更に鈴木砂羽さんがビデオメッセージを寄せた。
 その後、もう一つのメインイベント「JCCNC ウルトラクイズ」で更に盛り上がり、第1 部が終了。第2 部では、30 ものブレイクアウトセッションを準備し、ネットワーキングが開催され、会員・非会員に関わらずそして国を超えて交流を深めた。趣味の部屋や桜まつりの部屋、総領事との挨拶部屋やスポンサー企業が特色を出した部屋など様々な部屋が準備され、部屋毎に特色の現れる有意義なネットワーキングの場となった。

< JCCNC よりスポンサーのみなさまへ>
本イベントにスポンサー協力そして、受賞賞品を提供いただいた各企業の皆様、個人スポンサーをいただいた皆様、更にご協力いただいた委員会、ボランティアの全ての関係者の皆様、誠にありがとうございました。


JCCNC
(japanese Chamber of Commerce of Northen California)
https://www.jccnc.org/