ドーナツ好きの皆さんに、嬉しいニュース!

 皆さん、こんにちわ。今月は、クリスピークリームドーナツが世間を賑わせているという話題です。ドーナツラバーの皆さんなら、もう知っているかもしれませんが、クリスピークリームドーナツが打ち出している2つのSWEET SUPPORTキャンペーンがあります。

 まず1つ目は、テレビでも取り上げられていましたが、ワクチン接種カードを見せるとオリジナルグレーズドーナツが1つ無料でもらえます。1日1回ですが、特に店側で記録を控えるということはされませんし、他の商品を購入する必要はありません。今年の12月31日までのビッグキャンペーンです。

 2つ目のキャンペーンは、5月24日までの毎週月曜日、コーヒーとオリジナルグレーズドーナツが無料という、これまた太っ腹なキャンペーンを行っております。こちらもお店側で記録を控えるようなことはありませんし、他の商品を購入する必要はありません。コーヒーは、クリームと砂糖はいくつ必要ですか?と聞かれますので、お好みで。何も購入せずに、コーヒーとドーナツが無料で貰えるって、最高ですよね。

 両キャンペーンとも、ドライブスルーと店頭で有効になります。オンラインオーダーには対応しておりませんので、ご注意ください。詳細は、以下のキャンペーンページをご覧ください。

キャンペーンページ: https://www.krispykreme.com/promos/sweetsupport