インスタ映えNo.1のドーナツ屋さんへGo!!

8月になりました。夏真っ最中!皆さん、いかがお過ごしでしょうか。インスタグラム(sasurainosanfranciscan)でもご紹介して、反響が良かった、夏を彩るカラフルなドーナツ屋さんをご紹介します。

昨年の6月にOPENしたこちらのお店は、フリーモントのとあるモールの中にあります。一見、普通のドーナツ屋さんですが、ドアを開けると、天井から素敵なライトが吊り下げられ、床は素敵な模様のタイル張りの、いかにも女子ウケ間違いなしの雰囲気。そして、棚を見ると…カラフルという言葉がぴったりのドーナツ達が、キラキラこちらを見ているではないですか。シュガードーナツから、カラフルな色のドーナツ、クッキーモンスター、シリアルがかかったドーナツ、オレオクッキー入り、ヌテラ入りまで。しかも、ヌテラは小瓶入りです(なんじゃこれ~)。

お店で、喉が渇いたあなた、お腹が空いたあなたにお薦めがあります。ぜひ、ブレンド・スムージー、ドーナツ付きを頼んでみてください。スムージーのドーナツ付き?想像できますか?別々に出てくるわけではございません。ドリンクカップの上にドーナツが、そのまま、ドドドドーーン。ドーナツの穴にストローを刺して、スムージーも飲めます。

店内奥には、ドーナツウォールがあります。ドーナツウォールの前で、みんな、バシバシ写真を撮っていますよ。こちらのお店は、パーティーで大量買いするお客様が多いとか。こんな素敵なドーナツでお祝いされたら、嬉しいですよね。今月は、そんなインスタ映え間違いなしのドーナツショップでした。

<今週のさすらいスポット>
Gonutz 41093 Fremont Blvd.,Ste102 Fremont, CA 94538
(角のスターバックスが目印。駐車場はモールの中、路上駐車もOK)