10月限定特別価格!自然の神秘オーロラをアラスカ・チナ温泉で見よう!

一生に一度は見てみたいオーロラ。アラスカの夜空を神秘的に彩るオーロラは「圧巻」の一言でしょう。日本からだと飛行機代が高くてあきらめていたアラスカ旅行も、サンフランシスコからなら半分以下の値段でいくことが可能。そこでサンフランシスコ・ベイエリアにお住まいの方に朗報です!今回A&P ツアーズから10月限定の特別価格。チナ温泉でゆったりオーロラ鑑賞の旅!

お得な10月ツアーご案内

スタンダード(シャワーのみ)/ ひとり$299 (2人部屋・2泊)
デラックスルーム(バスタブ付き)/ ひとり$320(2人部屋・2泊)

料金には、チナ温泉2泊、税金、温泉入場料、フェアバンクス空港までの往復送迎代が含まれます。(注:航空券代は含まない)お申し込みはメールでOK。その際、ツアーコード「C10AD」をメール内に含めることを必ずお忘れなく。対象となるのは10月中出発のお客様のみです。最終お申し込みは10月20日までなのでお得なキャンペーン中に是非!

より詳しい案内や、延泊3名様以上の料金、ツアーの日程はメールでお問い合わせください。この機会を見逃しなく!

<お申込みお問い合わせツアーコード「C10AD」
AMERICA & PACIFIC TOURS INC.
[email protected]
http://www.ap-tours.co.jp/index.html

チナ温泉は、北アメリカでも珍しい源泉かけ流しの上質なお湯が楽しめ、屋内の温泉プールと外には大岩露天風呂がございます。また高い確率でオーロラがみられる、とても人気が高いスポットです。日本人スタッフが常駐しているのが心強く、自由時間の過ごし方やアクティビティの選び方などアドバイスをしてくれます。(空港からホテルまでのドライバーは英語のみ)温泉のほかにも、24時間オープンのオーロラ観測所を設けています。敷地内にはアイスミュージアムや遊覧飛行などもあり、日中はオーロラ以外のアクティビティも楽しめるようになっています。

ツアーの日程は、フェアバンクス空港に着いたら、まず温泉送迎車でChena Hot Spring Resort へ。滞在中は自由行動!昼間はチナ温泉の敷地内で楽しむのも良し、アラスカの自然を体感できるチナ温泉主催のアクティビティにトライすることも良し。夜はまちに待った敷地内でのオーロラ観測!アラスカの寒空の中見上げる幻想的なオーロラは一生の思い出として心に残るでしょう。

【参考サイト】
A&P ツアーズ アラスカブログ
https://aandptours.exblog.jp/