“おこもり美容” しよう!

J weekly スタッフA子編

Part 1 はこちらです➡️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Part 2 おうちでヘアカラリングやってみた

❶まず「ビゲンスピーディカラー」をオンラインで購入!

今ならディスカウントクーポン使用で嬉しい20%オフ!なのですが、私ったら、早く買って染めたい一心で気がはやり、オンラインで購入する時にディスカウントクーポンコードを使うのをすっかり忘れて決済してしまったのです!
そこで、慌ててカスタマーサービスに連絡したところ、30分以内にすぐ対応してくれて、無事クーポンコードを利用できました!(ビゲンさん、カスタマーサービスもスピーディ!!)オーダーして3日で、私のやる気が失せないうちに届いてくれました。


❷初めての「おうち de ヘアカラー」

ちゃんと染まるかドキドキでしたが、手順も簡単で、アンモニアの匂いも気にならず、何よりしっかりとしたクリーム状なので垂れずにしっかり髪の毛に塗り込むことができました。塗っていると、クリームが髪の毛に浸透していくのが分かりました。そして数分後には、すでに白髪だった箇所が染まっているのです。これには、ホントに驚きました!また、塗りながら染まっている場所がわかるので、塗り残しすることもなくキレイに染めることができました。




❸さて仕上がりは・・・

今回、初めてASHの色を試してみましたが、日本人の黒髪にとても自然にキレイに色が入り、とても気に入りました。しかもたった10分放置できれいに染まり、ミディアムの長さの私には、半分の量で充分でした。残りは、次回に取っておけるのも嬉しいです。







 

早くお友達に自慢したいけれど、今は会うことが出来ないので、オンラインミーティングで報告しなくちゃ!

只今 ビゲンスピーディカラー J weekly 読者キャンペーン開催中!”

クーポンゲットするには下記の画像をクリック!