日本からベイエリアについに上陸!ふわっふわのgramのパンケーキを食べに行こう!

皆さん、8月になりました!今回の「Oh! My Bay Area!」は、サマースペシャル!J weekly読者限定プレゼント付き、日本からここベイエリアに上陸した大人気の「gram」をご紹介します。

gramといえば、ふわっふわのパンケーキ。この3つのふわふわパンケーキを重ねて、お皿を揺らした様子がインスタ映えするという事で、日本で大ブレイクしました。現在は、香港、タイ、シンガポール、インドネシアなどアジアにもお店があります。

そんなgramが、今年4月15日にサンフランシスコのStonestown Galleriaの1階にオープンしました。店内は白を基調にしたシンプルなデザイン、大きな木があり、森の中にいるような深いトーンのグリーンが映える落ち着いた雰囲気です。席数は、73席と広々としており、大人数のグループでも余裕で座れそうです。

メニューは、カフェやパンケーキ、デザートなどが中心ですが、1番人気はやはりPremium Pancakes($16)ではないでしょうか。

サンフランシスコ店では、1日3回、午前11時、午後3時、午後6時に各30個限定販売になっています。日本では、1日3回、各回20個限定ですが、サンフランシスコ店は、なんと30個と、太っ腹!大人気の為、各時間に来ても長蛇の列ができていますので、1時間前に来店して予約するのがベター。待ち時間は、外には椅子もありますし、モール内なのでショッピングをするのもありですね。

今回は、特別にキッチン内部まで見させていただきました。とても清潔感のある綺麗なキッチンで、職人さんが1つ1つ丁寧に鉄板で焼き上げています。それぞれふたをすると、まるで鉄板焼き!?一度に焼ける量が限られているので、とても貴重なんですね。

インスタ映え間違いなしのgramのPremium Pancakes、この夏、是非一度お試しください。

今月のさすらいスポット
gram café &pancakes San Francisco Store
3251 20th Ave Suite #172, San Francisco
TEL: (628)256-6013
WEB: gramcafeusa.com

読者限定プレゼント!!

マネージャーWenzelさんから、gramサンフランシスコ店で使える$50分のお食事券を1名様に抽選でプレゼント!(8/31〆切)

以下4点を明記の上、下記のメールアドレスにどしどしご応募ください!
(当選した方にのみお食事券をE-mailにて添付します)

件名:「gramプレゼント企画に応募
①お名前(ニックネームでもOK)
②E-Mailアドレス
③gramでの好きなメニューは何ですか?
④$50当選したら誰と一緒に行きますか?
[email protected]