【J weeklyスタッフの体験レポ】佐藤製薬「ユンケルQ10ゼリー」を試してみた

 Mitsuwaサンノゼ店にて、佐藤製薬の「ユンケルQ10ゼリー」が、8/31まで、セール開催中です。さっぱり飲みやすいフルーティーなライチ風味のゼリー飲料。吸収の良い水溶化コエンザイムQ10や人参エキス、ローヤルゼリーを配合。手軽にエネルギー補給できるので、朝、時間がないときの食事代わりや間食に、風邪や胃の調子がよくない時の栄養補給に、ハイキングやお出かけのお供にぴったり!セール期間中は、1個$1.99(定価$2.69)でご提供。お早めに店舗へ!

今回、J weeklyスタッフのわたしR子がいま話題の「ユンケルQ10ゼリー」を飲んでみました!コエンザイムQ10やアミノ酸、人参エキスやロイヤルゼリーといった健康と美容にいい成分がサプリではなく手軽にゼリーでいただけるとのことで、5日間試してみました。嬉しいことに脂肪燃焼効果の高いL-カルニチンも配合されているとのことで、エクササイズの後に冷蔵庫で冷やしたQ10ゼリーを飲んでみると…「爽やかなライチ味」でとっても美味しい!もっと欲しいぐらいです。

また、1日1本、どのタイミングでも栄養補給をすることが大事なので、身体の栄養吸収が良い朝に飲むと、1日がシャキッとスタートできますし、寝る前に飲んでも、翌朝はスッキリと目覚めることができます。効果を感じ始めたのは、二日目ぐらい。お肌もしっとりして、身体中からエネルギーが溢れて来る感じが…そして何より、美味しい!これはお勧めします!

Mitsuwa Market Place San Jose
675 Saratoga Avenue, San Jose, CA 95129
(408) 255-6699
Daily 9:00am-9:00pm