ロサンゼルスの名店ラーメンをご家庭で!

 師走に入り、気温も随分と下がって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 コロナの影響で再び厳しい規制が始まった地域もあるようで、なかなか外出もしづらい状況であります。そこで、今月は、WEBサイト「Ramen District(以下、RD)」をご紹介したいと思います。

 RDは、簡単に言いますと、ラーメン店の自宅デリバリーサービスです。こちらに登録されているラーメン屋さんは、「新撰組」「龍の家」「MOGUMOGU」「博多一幸舎」「大黒屋」「つじ田」の6店舗。現在、ロサンゼルスに出店している有名店ばかりです。

 RDで注文すると、3〜7日でご自宅に届きます。こちらのお届けサービスは、現在、カリフォルニア州、アリゾナ州、オレゴン州、ネバダ州、ユタ州、ワシントン州、コロラド州、アイダホ州に対応しており、POBOXには対応していません。送料は、重量や数量により変わりますが、ご注文が$50以上だと送料の割引があります。

 具材やスープは湯せん、麺は説明書きの通りに茹でてくださいね。中でも1番人気は、日本でも有名な「つじ田」のつけ麺だそうです。

ちなみに、私さすらいのサンフランシスカンの オススメは、LA the Best 4Servingです。大黒屋、つじ田、龍の家、一幸舎が1つのBOXになってご家庭で楽しめます。夢の競演で、とても贅沢!!

 是非、2020年、師走の締めくくりに美味しいラーメンをご家庭でお召し上がりください。本年もご購読、ありがとうございました!

今月のさすらいスポット
RAMEN DISTRICT