ユンケル飲んで、がんばっています!

疲労回復の時に頼りになるのが、栄養ドリンク。しかし、大量のカフェインで一時的に疲労感を吹き飛ばすだけでは、カフェインが切れたときには疲労感が増してしまいます。

そこで、おススメなのがユンケルです。ユンケルは、漢方エキスを中心とした医薬品なので、定期的に飲むことで血流をよくし細胞の酸化を防ぐといった身体の改善効果が期待できるものです。しかも、栄養ドリンクにありがちな人工的な味ではなく、ナチュラルなジンジャーの味がピリッと効いていて、後味もスッキリです。

実際に飲んでいる方の声

▲ Aさん(飲食業経営者)
「1日中立ち仕事なので、仕事前に飲んでいます。仕事中でも疲れを感じたらクイッと手軽に飲めるのが嬉しいです」

▲ Bさん(トラックドライバー)
「長距離トラックを運転しているので、いつも車に積んでいます。特に、帰り道はユンケルを飲むと気合も入ります。量が少ないので、トイレになかなか行けない私のような人には特におススメです」

▲ Cさん(IT会社勤務)
「家からリモートワークをしていると、夕方には疲れがたまってしまいますが、朝これを1本飲むと、夕方になっても集中して仕事に取り組めるようになりました。また、睡眠の質も良くなったような気がします」

YUNKER ENERGY & HEALTH
エネルギー不足で疲れやすい、疲れが残りやすいと感じる方に、生薬と各種ビタミンを配合し疲労の回復・予防に効果をあらわすユンケルがおすすめ。
食欲がないときの身体不調の改善・予防にも。

商品情報は下記から
https://www.sato-pharmaceutical.com/us/usa/products/01-yunker-energy-and-health.html