セミプライベートジェットで、快適フライト!

 皆さん、こんにちは。最近、旅行もどんどん回復傾向になってきて、旅行を考えている人も多いのではないでしょうか?今回は、次回の旅行に是非使って欲しいセミプライベートジェットに乗れる方法を皆様に教えたいと思います。

 先日、ラスベガスからオークランドまで、セミプライベートジェット「JSX」に乗って来ました。セミプライベートジェットの特徴は、最大30人乗りの乗り合い小型ジェット機です。

 小型機ですが、ジェット機なので、思っているほど揺れはありませんし、高度が低い場所を飛ぶので景色も良いですよ。

 一般の旅客ターミナルを使用せず、プライベートジェットの専用ターミナルから乗るので、長いセキュリティーゲートを通過する必要もなく、荷物検査、セキュリティー検査もありません。ターミナルで荷物の受付、チェックインを済ませるだけです。ちなみに荷物は2個まで無料です。機内サービスは、フルサービスで、スナック、飲み物はアルコールも無料で飲めます。壁にはコンセントもありますので充電にも困りません。荷物は、タラップを降りてすぐ滑走路の上に置いてくれるので、他の人と間違えたり、盗難にあうような事はありません。ベイエリアからは、オークランドを拠点にしています。オークランドから就航しているのは、南カリフォルニアのバーバンク、オレンジカウンティー、ラスベガス、フェニックス、リノです。

 是非、次回のご旅行に使ってみてください。

今月のさすらいスポット
Mister Softee Nor Cal
https://mistersofteenorcal.com/