“すいかソフトクリーム”で、夏よ、さようなら!

9月に入りましたが、まだまだ昼間は暑い日が続きます。夏も終わりかけの今日この頃。今年の夏も十分エンジョイされましたか?そんな今年の夏を締めくくるのにぴったりのお店をご紹介します。

オーガニックのミルクを使用した濃厚なめらかミルクソフトクリームが有名な、その名も「Milkcow」というお店。韓国発祥のお店で、ベイエリアに数店舗展開しています。店内は、牛の置物やかわいい牛の絵柄が至る所に書かれています。そんなお店で、限定メニューのすいかソフトクリームを食べるのは、いかがでしょうか?

すいか味のアイスクリームではありません。スイカバーでもありません。本物のすいかにソフトクリームが入っているんです。その名も”Water Melon Sandwich”!なめらか濃厚ソフトクリームとすいかも一緒に食べられるなんて、贅沢じゃないですか?もっと、すいかが味わいたい場合は、すいかハーフサイズというのもありますよ。

すいかソフトクリーム以外にも、この店で私のお気に入りトッピングは、エッグパフ、綿菓子とHoney Comb(ハチの巣)です。特に、ハチの巣は、おすすめ!ミルクソフトクリームに合う絶品ですよ。

<今週のさすらいスポット>
Milkcow 5657 Auto Mall Pkwy Fremont, CA 94538
(夜遅くまで空いているので、夕食後のデザートにもおすすめ)