ECS English Communication Service  あなたにピッタリの講師をご紹介します

各生徒さんの悩みを解決!
ご希望に沿ったスタディプランで完全カスタマイズ

 お子様の場合、現地校の授業についていけない、宿題に時間がかかる、お友達と英語で遊べない。主婦の方の場合は、お子様の学校の先生や保護者達と上手くコミュニケーションが取れない、買い物時やドクターオフィスなどで気持ちを正確に伝えらえられずもどかしい。ビジネスマンの方は、職場で英会話力に限界を感じている、プレゼンや交渉力が足りないなど、それぞれ様々なお悩みを抱えていることでしょう。

 ECSでは、一人一人の立場や諸事情などを十分に配慮した上で、生徒さんにとって最も効果的と思われるレッスンプランやカリキュラムご希望に沿って完全カスタマイズ致します。

信頼できる多彩な講師陣

 学歴・資格・経験はもちろん、生徒さんと共に熱心にレッスンプランを考え、コミュニケーションを一番大切にする。生徒さんのスキルアップの為にベストを尽くす講師であることが、講師採用の我々の重要な鍵となっています。多彩な講師陣の中で、それぞれの生徒さんのニーズに合った先生は誰か?そのベストマッチングが生徒さん方々から信頼を頂く、大事な第一歩と考えています。

日本人スタッフが親切に対応

 日本人スタッフが、入会前の手続きからレッスン受講まで完全サポート!生徒さん一人一人へ、きめ細かい迅速な対応を心掛けております。レッスン開始後も随時ご相談にのりますので、安心してレッスンを受講して下さい。

対面・オンライン、どちらもご提供中

 あなたの生活スタイル・スケジュールに合わせてECSでの対面レッスンか、オンラインレッスンをお選びください。オンラインレッスンは、遠方の方や日本へ一時帰国中にもご受講頂けます。

<保護者の声>
 コロナ禍で現地校のオンライン化に伴い、アウトプットの機会が減り、スピーキング力が落ちたのではないかと感じ、昨年10月より通い始めました。当初はスピーキング力の向上を目的としておりましたが、ライティング・リーディングも授業に組み入れて頂き、インプットとアウトプットをバランス良く学べています。また、季節毎のイベントに合わせたアクテビティも用意して下さり、常にユーモアと工夫に富んだ楽しいレッスンをして頂いています。そして英検前には英検対策クラスを受講しました。出題の傾向や特徴を反映した対策問題を4技能徹底的にご指導して頂き、一発合格をする事が出来ました。ボキャブラリーやグラマーの力も飛躍的に上昇したと思います。このようにECSでは個々人にあったカリキュラムをカスタマイズ出来るので、とても安心して通わせる事が出来ています。娘達も毎週のレッスンを楽しみに通っています。


English Communication Service
4125 Blackford Ave. Suite 250 
San Jose, CA 95117
408-260-8600

[email protected]
www.englishcs.com