Mitsuwa サンノゼ店 佐藤製薬「Q10 COLLAGEN」ドリンクセール実施中!

美容と健康に大切なコラーゲン、ローヤルゼリー、アミノ酸などを配合した佐藤製薬「Q10 COLLAGEN」 。只今Mitsuwa San Jose店にて、絶賛お買い得セール実施中!通常(1箱30mL x 10本入り)$29.99を今なら$23.99でご提供!この機会に是非お試しください!お買い得セールは7月31日までの開催です。売り切れる前にMitsuwa San Jose店へ!

J weeklyスタッフが飲んでみました!

さて、今回さっそく私、J weeklyスタッフE子が話題の「Q10COLLAGEN」を飲んでみました!まずお味は、少し甘みのある「ヨーグルトフレーバー」なので、エナジードリンク系の独特な味が苦手な方でも美味しく飲めます。カロリーは1本たったの10キロカロリーというのも嬉しいですね。さらっと飲めてしまう30mlの中に「コラーゲン、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、アミノ酸」といったスーパー美容成分がぎゅぎゅっと凝縮されてるとのこと。飲んだとき、唇についた「Q10COLLAGEN」が唇表面に保護膜を張ったような、ぷるっとした感覚からコラーゲン成分を確知することができましたが、果たして実際の効果はいかがなものか…。美容ドリンクを飲むのに一番最適な時間は就寝前らしいので、毎晩1本飲んでから寝ることにしました。「Q10COLLAGEN」を飲み始めた日の翌朝は特に肌の変化を感じませんでしたが、2日目は何となくガサガサしていた肌が少し潤ってハリがでてきたような気が…。3日目には、肌内部からのモチモチ感を実感。さらに4日目の朝、社内オンラインミーティングのとき、他のスタッフから「今日は肌が光ってますね!」と思いがけなく褒めてもらえ、一気に気分上昇中です!

Mitsuwa Marketplace – San Jose
675 Saratoga Avenue San Jose, CA 95129
Daily 9:00am-9:00pm
(408) 255-6699
https://mitsuwa.com/sj