肩こり、腰痛、関節痛にすぐ効くと話題の新製品を リモートワーカーが試してみた!

*********************************
◆SATOHAP LIDOCAINE 4% 体験談
(サンフランシスコ在住 40代 女性)
*********************************

リモートワークにより、一日中PCに向かっていることが多くなり、肩こり・腰痛に悩まされていました。30分に1回はストレッチをしようとは思っているのですが、ミーティングが入ってしまったり、なかなか難しいのが現実です。普段から、湿布薬は手放せませんでしたが、敏感肌の為、長い時間湿布を貼っているとかぶれてしまうのが悩みでした。そして今回、新発売された「SATOHAP LIDOCAINE 4% PAIN RELIEVING PAD」を恐る恐る肩に試してみました。

◆嬉しい個別包装パック!無臭なのが◎

箱を開けると、写真の通り、湿布が1枚づつ個別にパックされていて驚きました。しかも、無臭なんです!湿布で無臭って嬉しくないですか?






しかも湿布はとても薄型なうえ粘着力がいいので、貼っていてもゴワゴワしないんです。とっても薄いので、湿布についている透明のフィルムを剥がすとき、ゆっくり剥がさないと湿布同士がくっついたり、手にまとわりついてきてしまうので、注意が必要です!さあ、フィルムを剥がし準備を整え、いざ肩に張ってみると…?

◆気になる効き目は?

貼った瞬間のシップ特有の冷たさがそこまでなく、ほんのり暖かい感触です。パッケージに8時間持続と書いてありましたが、かぶれが怖かったので最初は5時間で剥がしてみました。普通だったら、このくらいの時間でも、赤くなってしまうのですが、この湿布は赤くなりませんでした。また、貼っているときにはスースーしたりといった湿布独特の感覚はなく、ほんのりじわじわといった感じで、剥がしたあともじわじわと暖かい感覚が残りました。そして気が付けば、肩の中の方にあった痛みが和らいでいました。その日の夜、もう1度同じ場所に湿布を貼って寝ました。(ここでも無臭の良さを実感しました)朝起きてスッキリ!何と朝まで湿布はしっかりとついていました。これから、肩こりや腰痛に悩んだ時にはSATOHAPに助けてもらおうと思います。

SATOHAP LIDOCAINE 4% PAIN RELIEVING PADは肩こりのほかに、腰痛や捻挫にも効果的です。お求めは日系スーパーまで。
SATOHAP LIDOCAINE 4% PAIN RELIEVING PAD
https://www.sato-pharmaceutical.com/us/usa/products/37-satohap-lidocaine-pad.html