P.I.A.C. Presents〜生命保険の話〜

PRIORITY INSURANCE & AUTOMOTIVE CONSULTING. LLC
Yutaka Yamaguchi (License: 0K71420)
E-mail: [email protected]
Cell: 408-837-3247
Address: 1400 Coleman Ave. Suite E15-1, Santa Clara CA 95050
Web: piaconsulting.net

◆生命保険の「複利」を知ろう!

「安心と安全」を優先する、保険と車のコンサルティング会社P.I.A.C.の山口です。以前のコラムでは基礎的な生命保険に関してでしたが、今回で生命保険に関するコラムも4回目。実際に複利でどれぐらいトクをするのかをご説明いたします。

<「複利」は長期になるほどお得!>   

「アメリカの保険は利率が日本に比べて良い」とお伝えしていますが、実際どれほど利率が良いのでしょうか?こちらの資料で見てみましょう。

日本では人気で売り止めになるようなおトクな保険が、アメリカでは被保険者が損をしないように売られています。そのため、日本よりも良い待遇で保険に入ることができます!コロナの影響から今後は見直されるかもしれない、生命保険の内容ですので、加入されるのは今がチャンスです。だんだんと歳を取ってしまう前に!本帰国してしまう前に!一度ご相談ください!

その他(掛け捨て型の生命保険、定期保険など)どんな保険でもおトクな保険料でご用意しております、お客様のニーズにあったものをご提案させていただきますので、保険のことならなんでもご相談ください。

P.I.A.C.にご相談ください!
弊社は、保険会社5社と提携をし、各保険会社の長所と短所を熟知しています。保険会社の人間ではないからこそ中立な立場から、お客様一人一人のライフスタイルに合わせて、最適な保険プランをデザインすることができます。